今度は牙一族。『北斗の犬』第4話&第5話
第4話
牙一族風の5人組(既出の悪党4人+口マスクの新雑魚キャラ)に追われるウィスパー。コマシロウを見つけ、助けを求めるが、コマシロウはあっという間に5人組に囲まれてしまう。バキバキ兄弟一族と名乗る悪党どもから、「お前の人生の最終章が、始まるぜ~」と言われたコマシロウは、経絡秘孔・燃え上がる禁断の恋を突く。悪党どもは、失楽園最終章の泥沼不倫劇を演じるハメに。
しかし、尚もしつこくかかってくる悪党ども。「今の内に、医者呼んどいたほうが、いいんじゃないか!」とあざける悪党に、秘孔・胸騒ぎの放課後を突くコマシロウ。悪党は保健室のサワコ先生(←悪党の原型が全くない美人。CVは相川奈都姫)にされ、アホ男子とコントを演じるハメに。最後にウィスパーの秘孔を突いて、保健の先生に変えてしまうオチ。
第5話
バイクの3人組に襲われるウィスパーとコマシロウ。こいつら第1話で、コマシロウにひどい目に遭わされた悪党どもだ!「懲りない連中ズラ」と呟くコマシロウに、魅惑の女教師にさせられたピンクモヒカンが挑みかかるが、秘孔・ちょっとだけでいいから触らせてを突かれ、9回裏逆転のランナーが、ホームにヘッドスライディング(ピンクモヒカンがランナー、青モヒカンがキャッチャーで、ホッケーマスクが主審)にされてしまう。(ホームをタッチできず、アウト)
次におませな赤ちゃんにされた青モヒカンが襲ってくるも、秘孔・ぶつかり合う肉と肉、交わる汗と汗を突かれ、チャンピオンの座を争うレスラー(モヒカン二人がレスラー、ホッケーマスクはレフリー)にされてしまう。(青モヒカンの、ホールド勝ち)
最後はタコにされたホッケーマスク。秘孔・畳の上ではだける二人を突かれ、メダルをかけて戦う決勝戦の柔道選手(白道着がホッケー、青道着がピンク、主審は青モヒカン)にされてしまう。(白の判定勝ち)その後いつも通りウィスパーの秘孔を突き、青道着の柔道選手にされたウィスパーは、いや応なしに試合をさせられてしまうのだった。
コマシロウの旅は、まだ続く・・・
| 固定リンク
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- 1月も、あと1週間だと!(2021.01.24)
- 確定申告(2021.01.23)
- 1月22日は「カレーライスの日」(2021.01.22)
- ぐるナイ・ゴチ22、新メンバーはこの二人・・・誰?(2021.01.21)
- 「時速96キロ」。池袋暴走事故で母娘を死なせ多くの負傷者を出した高齢男性、飯塚幸三被告の第4回公判。(2021.01.19)
最近のコメント