芸能・アイドル

下駄を鳴らしてヤツが逝く

 ムッシュかまやつさんが、昨日お亡くなりになったそうです。謹んでご冥福をお祈りします。weep

|

江角マキコさん、芸能界引退するらしい。

 唐突な芸能ニュース。
 女優の江角マキコさんが、芸能界引退するという。びっくりぽん!(死語)だ。

|

SMAP明日解散発表との報道あり。

 解散と聞くと反射的にMATを連想してしまう。

 SNAPがついに解散を発表するらしい。一つの時代の終わりと言えるだろう。

|

大山鳴動して・・・

 人気アイドルグループの解散騒動。どうやらグループとしての活動を継続するらしい。ただ、これで雨降って地固まるといくかどうかは、何とも言えない。

|

今年の流行語大賞は「卒論」か?

 「卒論」と書いて「離婚届」。どうにも下衆な話題で恐縮だが、これが今年の流行語大賞になるかもcoldsweats01
 それにしても、なんで妻帯者に手を出すのかね?今田耕司さんとか岡村隆史さんとか有吉弘行さんとか、独身のいい男は山ほどいるのに。

|

SMAP解散?!ホンマかいな。

 一部報道で、人気アイドルグループSMAPが解散するという情報が流れている。
 SMAP育ての親と言われる人物がジャニーズを辞め、それにメンバー4人が同調。キムタクはジャニーズに残るというのだが・・・
 ジャニーズ事務所の後継者の座を巡って、ゴタゴタがあるという話は、特に芸能関係に興味の無い私の耳にも入ってきていた。そのゴタゴタの渦中にあったのが、件の「SMAP育ての親」氏らしいのだが、本当に解散するのだろうか?今年でCDデビュー25周年の節目の年に、まさか解散とは信じられん。

|

驚愕速報!千原ジュニアさん結婚!どうする今田兄さん?!(ついでに福山雅治さんも結婚)

Chihara_bros

 28日、吉本興業のお笑いタレント・千原兄弟(上記画像)の千原ジュニア(41歳、本名:千原浩史)さんが、一般の女性と結婚したというビッグニュースが入ってきた!まずはおめでとうございます。
 千原ジュニアさんが結婚したことで、現在独身の大物タレントは、今田耕司さん(49)、岡村隆史さん(45)、有吉弘行さん(41)など。特に、今田さんにはかなりショックではないかと思えます。なお、歌手でタレントの福山雅治さんも、同じ日に結婚したそうです。

(※上記画像は、吉本興業のプロフィールから、転載させていただきました。)
http://search.yoshimoto.co.jp/talent_prf/?id=019

|

マイルドだぜぇ

あの髪形、凄く気になるhappy02
スギちゃんとキンタローは、コンビ組んでもやってけそうだ。

|

AKB版『ファニア歌いなさい』?

 朝のニュースにいきなり丸刈りの女性の映像が出てきてびっくりした!新手のいじめかアウシュビッツかと思ったら、AKBという女性グループの一員だという。グループ内の御法度に触れたから丸刈りにしたんだそうな。内部統制の問題らしいが、わざわざニュースにするほどの価値があるのだろうか?それに、今時丸刈りと言うのも、前時代的でどうかと思う。いずれにせよ、余程ニュースのネタが無かったのだろうな。

|

大往生

去る2日、俳優:大滝秀治(87)さんが永逝された由、謹んでご冥福お祈りします。

|